FC2ブログ

一八会ぶろぐ

延岡落語一八会のブログです。

ライオンズ寄席最高でした

吾福亭遊喜です!

王楽さん、宮戸川ゾクゾク最高の色気。
歌春師匠一段と磨かれた「鮑熨斗」、
好楽師匠、愛可への口伝プレゼント「三年目」大感謝!!
志の輔師匠「八五郎出世せず」思わず笑い泣き。絶品!

そして、何より打ち上げでの歌春師匠のライブ、前日から死ぬまで飲むとおっしゃって死ぬほど飲まれた好楽師匠、ありがとうございました。
そしてそして平気でニコニコ最後まで付き合っていただいた飲み方の大師匠!!
山口美人マネージャー(よいしょ!)一八会と回りの皆大喜びでした。疲れたけど楽しい3日間!!一八会の皆も最高!
スポンサーサイト



« 新メンバーお披露目|Top|速報!一八会に新メンバーが仲間入り!! »

コメント

小耳に

はさんだところでは○辺のコックさんで伊○エビ三昧だったとか…^^フフフ

遊喜さ~ん、記事ありがとうございますm(._.)m

同じくライオンズクラブ寄席最高!!

いやぁホントよい一日をありがとうございます。
私が落語を始めるきっかけになったのも「ライオンズクラブ寄席」
師匠に弟子入りしようと思ったのも「ライオンズクラブ寄席」
「ライオンズクラブ寄席に出演したことがある」というのは私の誇りです。
来年度どのような会になるのか、今から待ち遠しく楽しみです。
宮崎一、いや地方一!のライオンズクラブ寄席!!最高!!!!

>柱大黒さま

そうだったんですか~。私は、落語を聞くきっかけになったのは一八会ですがな^^;

大黒さんもいずれはライオンズクラブ寄席の高座に…!?楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://18kai.blog53.fc2.com/tb.php/16-988315dd

Top

HOME

一八会

Author:一八会

一八会ホームページ